今俺は大変御立腹ではない

御立腹ではないからね?

むしろご機嫌さぁ!!



はい、どもー

本日とあるサイトで知り合ってないけどリンク様一件追加させてもらいますた

相互じゃないよ片道だよ

イラストが俺好みだったのでね…


むっちりへの片道切符だぜ!!



これで俺は今年の目標達成した事になるな

ハッハー!


すんげきぁえ




























































































































たまにこれが

エロゲであるということを忘れてしまう


そんなカス子ライフ



リンクに「東南計画」様を追加させていただきました

片道切符なのでいってらっしゃい!