おうっおうっおうっ

アシカの真似だけど

文章にするとちょっと卑猥




はい、どもー

今日は木曜日

マビノギのメンテの日

だが俺には関係ない

知るか馬鹿!そんなことより柿ピーだ!!


そんなことより聞いてくれジョセフ

今日の…18時頃の話だ

買ってきたばかりの三ツ矢サイダー1.5Lを飲もうとしたんだ

もちろん蓋は未開封だ。俺が一番乗りだったからな

蓋をあけて、コップに注いでる時に…それは起きた…

いや…出来事で言えばそれはありきたりな事だ


何の事は無い

俺が手を滑らせて落としちまったのさ


何を?ペットボトルをさ。しかも満タンに入ってる状態で、だ

そこまでなら、まぁなんてこったー!!って叫ぶだけだろう?だが今回は予想できなかったよ…

落ちたペットボトルはその場で2回…いや3回は弾んだかな…

弾んだあと注ぎ口の部分からサイダーがロケット噴射のようにドバァー!!っと


あぁ…本当にドバァー!!っとだ。噴き出したんだ。俺の方にだ

そして…1mくらいか…?それくらい噴出した勢いでペットボトルがズボボボッと床を移動したんだ

あとに残ったのは4分の1位しか中に残ってない三ツ矢サイダーのペットボトルと

サイダーの噴出口側にいたサイダーまみれの俺さ…


あの時の母の眼は忘れられないぜ……一生な…




すんべきぼき



































よし

柿ピー食べゆ