第七!お料理教室〜

てれっれってって♪てれっれってって♪てれれれれ(3分クッキングのテーマ)



はい、どもー


いや別に料理とかしませんけどね

俺作るのって大抵出来た料理にアレンジするだけですしおすし


今日は夕飯があまりにも質素で不服だったので

自分だけリゾット的な何かを作って食ってました


材料は簡単

ご飯 茶碗1杯

卵 1個

とろけるチーズ 1枚

ラー油 少量

醤油 やっちゃん

これだけ!!

ご飯と卵を混ぜて、その上にちぎったチーズをのっけて、ラー油ぽたぽた

醤油は適量にかけて

レンジでチンッ

簡単だゾ☆(>ω・)


好みでウィンナーとか切ってトッピングすると尚美味し

腹減ったけど手間かけて作るのめんどくさーって人はいいかもね

これだけでもかなりお腹満たされまんもす

後わかってると思うけど卵はちゃんと混ぜなさいよ!?

そのまんまチンッしたらボンッのビチャッだよ!?

以上

第七!男の料理コーナーでした




すんぺきぱきぽき
































チューハイ 
テキーラ
ヘブライハン