ここにアクセスカウンタ置かなくてよかった

カウンタ回すのがほぼ俺だけだったらと考えるともうね



はい、どもー


明日甥っこらが遊びに来るそうです

犬がおおはしゃぎ間違いない

最近うちの犬も落ち着いてきたかな


もうすぐ3歳

女子高生の階段を登り終えて成人ですよ

はえーもんじゃ

でも相変わらずのわがまま姫っぷり

そのくせ甘えん坊で人に構ってもらいたがり


ま〜いちゃってるわ〜けよ〜




ずんずんあんあん

すんげきげき








































じん

じん

じんぎすかーん

食いたいな…

おいしいですよね

ジンギスカン