まぁだだよ〜

もぉいいよぉ〜〜〜



はい、どもー


まさかーと思いコメント欄見てみたらコメントきてたよ!

拍手の所にしてくれるとわかりやすくてありがたいんじゃが

まぁそんな事はどうでもいい


コメ返信寸劇したいところだがこれはまぁ普通に返した方が返しやすいと思うんだ


>青氏
いや俺も最初それだと思ったんだけどね

10分に3回くらいのペースでフラフラするのよ

寝っ転がってても、風呂入ってても、飯食ってる時もフラフラするのさ

だからこれ違うんじゃないかと思うわけよ

思うわけよ



そしてこのグラグラのせいでマクラが出来ず(若干の飽きもあり)

ほぼなにも出来ないのでちょっとイライラが溜まってきてます

リンクだって増やしたいんだ俺!プンスカ!!



すんうぇぎぎぎぎ












































































うーむ

調子悪いなぁホントに