ぐっらぐらがー

止まらない☆



はい、どもー

今日はですねー

急遽ですねー

ホビーショップに行って来ましたよ

そのホビーショップに行って帰りに俺の家に来た友人の車で

まぁいいのさ

問題ないわけじゃないが問題ない

そしてその友人がなんか俺の知らない所で

プレデターのフィギャーを買っててくれましてね

知らない所で借金が増える俺

問題ない


画像アップしようと思いましたけどぉ

撮るのめんどくさっ


のでまぁ気が向いたら…



ということですんぎゃりりりり
















































































































うーん

リンクいつ増やせばいいんだろう…

ぐ、グラグラ治ってからって言ったけど

う…


うんこー!!