あぁあれだよあれ

びっくりするぐらい精神にきた

ツイッターにも書いたんですけどね

先日記事に書いた内股へっぴリ腰プレデターフィギュアの件ですけどね


帰宅して自分の部屋行こうとしたんですね

で、部屋入ったら部屋の中央になんかでかいクモがいたんですね


「あ、これやばい俺マジやばい」みたいな事を思ったんですね

で、恐る恐る近づいたらへっぴリプレデターに持たせてたディスク(手裏剣)だったんですね

「あーまた落ちたのかよー」と思いながらプレデターを置いていた棚の方を見たらですね


プレデターさんがへっぴリ腰を苦に投身自殺してたんですね

足首ぽっきり折れてたんですね




ふぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っく


精神にきましたね




はい、どもー


さてさて今日は連日で続けてきた「自己満足!!他所様の看板娘さん使ってハァハァ…」じゃなくて

他所様の看板娘さんでなんかもちょもちょしちゃおうと思ったわけですねなんか知らんのですけど

今日で最後なんですけどね


使わせていただいた看板娘様サイト様は

青いヤロウの館様

よしのの!様

カルマット様


なんかもう今日まで好き放題しちゃってすんません

っていうかこれ初日に言う事だよねふぁっく

しかも無許可だよふぁっく



ふぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っく




ということでいちまままんがぞ







カルマット様のキャラこれ看板娘と違うとかそういうツッコミは無しで

あと原型無くなり過ぎっていうツッコミも無しで

執事服っぽいの着せたかったんだどおおおおおおおおおおおお

後真ん中のとんでもない武器持ってる人は

だぁれかなぁ


だぁれだろぉなぁ