かかったなアホが!

ここはただの自己満足なブログだ!!




ふぁい、どもー

昨日何を思ったのか知りませんけど

トップから見れる過去記事を

最大30日までにしたよ!!

回線によっては凄く重くなるかもしれないけど

我慢して

くんな

しぃ



あとなんだっけ

なんか書く事あったんですけど

ぽぽぽぽーん



あぉおそうだそうだ

ちょっと前にコメント返信した時に

某所で前後関係わかんなくて?だらけだったって言われたけど

そりゃぁ拍手返信してるんだからその人しかわからないような内容になるのは当然じゃないかと言いたい



拍手コメントの内容を引用して出してもいいんですけどぅー

それだとなんだかなーと思ってる

その辺はまぁうん

なんとかする



つうことで

寸劇という名のコメント返信ー


珍しく二人から同時にもらえたよ!


>よしのさん
















>青いヤロウさん














ここにアップ出来る容量が本気でやばい

どこでこんなに使ったんだ俺

ギギギ…