ららばいららばいヒヤシンス

ヒヤシンス!




はい、どもー


今日ちょっとしたアレがありました


前から着てた服というか寝巻なんですけど

袖とかダルンダルンで結構着やすいから気に入ってた寝巻の上着だけがないんですよ

祖母となんでないねーんと言いつつ


まぁ先に風呂入ったわけですよ


で、湯船使ってボケェっとしてる時に

俺が風呂入ってる間探してたんでしょうね

祖母がハンカチくらいの布切れを出して


「ひょっとしてこれじゃね?」と布切れを出してきたんですね


頭ぼーっとしてたせいか


俺「……ちっちぇな」


俺はそのハンカチくらいの大きさの寝巻だったものを着ようと思ったらしい


家族に大笑いされますた


ちゃんちゃん


寝巻はどうやら肩の所が穴が空いていたので祖母が切り刻んじゃったそうです





すんげきー




































































































明日に続くよ!