っべー3時間しか寝てないわっべーまじっべーわー

朝までオカルト板のまとめサイト見てたわーっべーわーまじっべーわー




はい、どもー


別に怖くて寝れなかったとか

そういうんじゃないんだからね

勘違いしないでよね


しかしあれですよね

そういうオカルトな話とか怖い話とかを聞いたり見たりしてると

そういえばあの時の自分の体験は


一体なんだったんだろう・・・?と不意に思う時ありません?

ありませんかそうですか

俺だけですか



ふふふ・・・




すんげきのうのつづきー



シモっていうかなんていうか

下品っていうかなんていうか

酷い



































ジャックは


ばかだなぁ



そしてまだ続くんだなこれが