いえーふぁっきん

前も似たようなタイトルだった気がするZE



はい、どもー


ちょっと思う所があったんでー

今度からのコメント返信ではアレだ

あのー内容を引用する事にしまんた

ちなみにリア友のプライバシー的なのとかは引用しないので

まぁ滅多にないけど

そこらへんヨロシクゥ


あと今日ですねー

前も見たんですけど

サイレントヒルを借りてきて見てますた


なんだろ

前見た時とは違う印象を受けたよ


ホントラスト2分ぐらいで

鳥肌立った

後なんか知らないけど泣きそうになった

映画で鳥肌とか初めてだよー


なんでしょね

ゲームとか漫画を映画化っていうと

大抵爆死すると思いますけど

サイレントヒルの映画作ったスタッフは

サイレントヒルのゲームとことん好きなんだろうなーって思いましたよ

これは

いいものだ



すんげぁーん























































よく見ると

ジャックさん腹筋凄い