さ、ささささ・・・

サバンナ



はい、どもー

はじめに の所に看詰の告知バナーを置かせていただきました

リンクつけようかとも思ったんですが

なんかなぁと思ったんで今はバナーだけです


というかですね

看詰に参加する人達を見てたらですねぇ




いやぁ久々に二度見しましたよ

これはもうね

楽しみで仕方がないですよデュフフ


さて本日は

午後に青いヤロウ氏から釣りの誘いがございまして

暇を持て余していた俺は二言返事でございましたよ

まぁ見てるだけだったんですがね


青氏曰くアジ狙いだそうで

これはあれですね

今日はボウズの呪いをかけておこうと思いましたよ

でー、18時頃までやってたんですが


見事ボウズ!




呪いがかかったなアホがっ!


はっはっは!






すんぎゃいたん



























今まさにラストサムライ見てるんですけど

殺陣がかっこよくて濡れる