YahooのIDが流出したと聞いて

したと聞いて


はい、どもー


履歴を見たわけですよ


俺のIPと違うIPがいくつもあったわけですよ

これはどういう事なんだと思ったわけですよ

ちゃんと確認もせずに

さっさと退会したわけですよ


そしたらYahooが


流出はないと言ってたわけですよ

ふぁっく


アドレスやら何やら無くなったおかげで

色んなところでアド変更を余儀なくされたわけですよ








アクセス解析の所もYahoo垢使ってたんで

もう解析してくれないわけですよ






おかげで今までの解析ブッ飛んだわけですよ








俺のモチベーション維持機がなくなったわけですよ







………チッ





すんげきゃんきゃん




































後半明らかにモチベーション下がってる寸劇でした