今日知った事実

コメントで知ったんだけど

今日キテンキ誕生日だった!!!1



はい、どもー

誕生日絵もらったんですけど

これ公開してもええのかわからんちん…

公開おk出ても俺の中にとどめておくけどなッッ


まぁ気付いたのは色々終わった後だったんで

今日貰ったコメントは明日返信しまもす


昨日もらったコメント返信ー










実際どんな被害出たのかは知らん(キリッ


フルーツグミって美味いよね


今日は寸劇はなしだけども

性癖属性グラフを某所で拾ったので

それやってみようかなーとか


思ったり思わなかったり

ちと18禁ワードあるんでね


18歳未満は見るんじゃねーぞ!













こうして見ると

イタ子のすっごい地味グラフ

そしてジャックの多属性


ネタ思いつかないから少しの間これやろうと思う

作るの面白かったし…


グラフにある「男」と「女」の項目ってなんなんだろう…

とりあえず男くさいとか女らしいとかそういうのだと思って入れてみた