ジャスパー!スピピッ!ズガガッ!!

あいるてぃーばっく



はい、どもー

別段テンションが高いわけじゃありません


それにしてもあれなんですね

このブログも書き続けて

1年と4ヶ月くらい?

まぁ3〜4か所くらい書いてませんが


よく書いたもんだなぁ

過去の記事を最初から読み始めたら

どれくらいかかるんでしょうね

30分?1時間かかるかなぁ…?

中身スカスカな記事しか書いてないしなぁ

昔はやたら行間開けてましたなぁ


今見ると恥ずかしいので直したいんですけど

めんどくひゅぇー


2年目まで書き続けたら俺自分を褒めるんだ…



本能のままに画像を撮りたい時だってある一枚画像




今日ほど自分の低スぺPCを憎んだ事は無い

ぐぎぎぎぎ


ここを見てくださってる方々はどれくらいのPCスペックお持ちなのか気になったけど

別次元過ぎるスペックきたらなんかもうアレになる