人生へろへろ

関東在住のみなさん

この猛暑耐えきってください



はい、どもー

さて今日は何を書こうかと考える時は

大抵なにもない日

ので今日はなにもありませんでした


昨日かな?

某所でサイトをさらさらしようぜ祭りがありました

俺は見てました


過去に一度だけさらったんですけど

なんかもう、うん

・・・うん



すんもるぼる































なんか作ってる最中に気づいたんですが

いつもみたいに「なにやってんだよこれw」
っていうバカさ加減が少なくなってきてる気がする

なんかまともなものが出来上がりそうな気がする

そうすると最後には俺が顔真っ赤になる気がする

ピーンチ

どうにかして途中でバカを入れようそうしよう