ヤツを生かしてはおけんのだ

おけんのだっ!

死滅させるのだ!Gを!!1



はい、どんもー

いやぁ今日ふと気付いたんですけど

というかまぁよしのさんの前回の記事と青いヤロウ氏の家に前行って思った事なんですね


テレビでけぇな!って

まぁここに来てくださってる方々の中にもいると思いますけど


俺らが高校生辺りの頃はアレですよね

自室のテレビってちょっと小さめ?というかまぁ見れればいいかな的なサイズだったと思います

けど社会人になって働きだしたりしたらまぁ自分の部屋のテレビ替えたりとかするわけですよね


リビング並みの大きさのテレビが自室にあると思うと

なんか・・・ねぇ

改めて思うとなんかすげぇって思いません?


うんまぁ

そんだけ



するめいががが


















そしてこれを作り終わってこの記事を書きながら気付いた


拍手コメきてた

気付かなかった

画像作るのもなんかもうめんどくさいので

普通の
返信ー


>顔が真っ赤になるのを想像してにやにやしてしまった!
>個人的にはまとも路線でそのまま行って欲しかったり。
>決して、にやにやしたい訳じゃないよ?ホントだよ!

そうかそうか
そうかそうか
そうかそうか

それより

オラッ敬語使えよオラッ!


いやぁホントに

コメントで遊ぶのは



(こうしてまたコメントが減るのであった)