ぼんぼんぼぼぼんぼぼんれす

CMに過度の期待はいけません

絶対にいけません



はい、どんもー


ということで今日の晩御飯はケンタッキーのボンレスチキンでした

骨ないからバックリいけるよ!やったね!

ということでバックリ

・・・モッサ


うん、安定のケンタッキーだね!

CMのようなパリパリ感というかなんというか

全然なかったよ!美味かったけど!



すっぺらんかー


と言いたいところですが

画像アップする所がバージョンアップされてから

凄く使いずらい

おかげで同じ画像何枚もアップしてて
今月分の容量オーバーしてしもた

何枚かはアップできたんですけど

一気にやらないと俺の精神がすり減ってどうかしちゃう

ので月が変わるまではなにもないよ!やったねたえちゃん!