あ、ありのまま今起こった事を話すぜ

夜釣りに行ったと思ったら歯医者がやっていなかった

何を言ってるのかわからねーと思うが俺にもわからない

超能力だとか超寝不足だとかそんなチャチなもんじゃねぇ

なんたらなの片鱗を味わったぜ



はい、どんもー


今まで青いヤロウ氏と夜釣り行ってました

涼しかったです

ポップコーン一人でモサモサ食ってました まる


コメント返信兼寸劇ー
























































あとイチさんのサイトで俺がバイだなんだと取り上げられてましたが

アレだよ

あのーあのね

節操無いっていうのはあのアレなのよ

あのー






可愛いのを可愛いと言って何が悪いっ!!!



あーくそ
痛車欲しいな

痛車って言ってもアニメキャラとかじゃなくて

ゴジラのステッカーとか貼りたい
色々貼りたい

誰か10万$ポンとくれないかな