たまにはねっ はやくねっ

早く記事書いたけど寸劇はないっていう



はい、どんもー

さて今日もあれですよ

イチさんとこで言われた俺がバイっていうのに対する釈明ですよ

ふふふ・・・

まさか2日に渡ってこのネタ引っ張るとは思うまい・・・ぐふふ

まぁあれだよ

あのー

バイとか言っちゃったけどあれなんですよ

うん


俺はあのアレなんですよ可愛いのが好きなんですよ
可愛ければまぁ・・・うんいいんじゃない?別にー、みたいな?

あ、これが節操無いって事か?

でも真理だよね!




すなわち人類みなバイ!



貴方もバイ!私もバイ!


バイバイありがとう

さーよおならー



いちまいがぞうー




昨日代理が男体化したから残りもさせてみたけど

キテンキがまんまだった