今日は暑い今日は寒い

この出だしを使えば大体今日の記事は乗り切れる



はい、どんもー


いやぁ昨日の話なんですけどね

ちょっと久々に

DVDレビューをしようかなと思うんですよ

ネタばれしない程度に

今回はなんとですね


あの知る人ぞ知る有名なB級映画

トレマーズ」の新作!!


その名も!!



「新トレマーズモンゴリアンデスワームの巣窟



モンゴルにあるポンプ工場で謎の失踪事件発生!!

村中(劇中では小屋一つしか見えません)で広がる死の伝染病!!


その原因はチンギスハーンの墓の守人!「グラボイズ!!(嘘)モンゴリアンデスワーム



モンゴリアンデスワーム!!


どこがトレマーズやねん

普通にデカイ芋虫でした

子供は大型犬くらいの大きさで女王はワンボックスカー位の大きさ…?だと思います

女王は出てくる場所で大きさ変わってるんでわかりません

製作はアルバトロスじゃないけどアルバトロスだったわ

DVDのパッケージには「ぐわっ」ってアオリがありましたけど

違う意味でこっちが「ぐわっ」でした




ぐわっ




すんげきー



































































この新トレマーズとフィーストどっちが面白いと聞かれたら

フィーストの方がいいと俺は答える