異世界からの使者が世界の危機だから何とかしろって言ってきた

文にするととんでもなく理不尽だった



はい、どぶぶーん



いやぁ今日ちょっと我が家の犬が恐かったですわ

あのー2chのオカルト板のまとめサイトを見てたんですね

そしたら色々見てる途中で俺ビビっちゃって!!

犬を部屋に引っ張ってきて再度見直したわけですよ


で、少ししたら犬(名前はリン)が

俺のいるベットと反対側の部屋の出入り口とクローゼットを交互に見てるんですよ

なんというか…ハエが行ったり来たりしてるのを見るくらいのスピードで


で俺が

「リン?…リン! リン!」って呼んでもこっちを見ないんですね

いつもはすぐ見るんですけど

で、なんとなく


「リン…何見てるんだ?」って言ってみたら


首を動かすのをビタッと止めて


眼だけこっちを向けてから




ゆぅうううううっくり



もうほんと

びっくりするくらいゆっくり振り向いたんですよ



「お前怖い」って言ったらベットに乗ってすり寄ってきましたけどね

変な現象とかもなくてオチもないんですけど

まぁ犬が怖かったって言う話




すんげきー























































































最近デジャヴを見るんです

ただ内容が


カス子のこのポーズ・・・前作らなかったっけ?っていうようなのばかり

どうかしてるぜ