ほにゃらららーん!!ふしゅるるるほぁあああん!!

うーん
意味分かんない



はい、どんもー


今日俺は奇跡を見たよ

車で移動中の事なんですが

市内に行く途中の片側一車線で中央線がない道路がありましてね

狭い上に両脇が民家やら脇道やらで地元DQNすら早々スピード出さない所なんですが

俺の前を走っていた車が制限速度30キロのその道路を

80キロくらいのスピードで走って行ったんです

「しょっ引かれればいいのに・・・」と心でつぶやいているうちに

距離が空いていき、その車は交差点を右折しました

で、俺がその交差点に差し掛かって直進しながらその車が右折した方を見ると




しょっ引かれてた



俺はその時実に



ったと思う


人の不幸を喜んだりなどはしませんが

自己中で自業自得な事をしたやつの不幸は

心の底から「バカが」と言わせていただく


途中で事故とか起きなくてホントよかったと思うよ、うん





すんげきー

























































神は言っている・・・


まだ続けろと・・・

という事でまだ続くよ!!