るったったーるたったー

ちょーっといーきもちーイェイ




はい、げぶー


なんかこんな感じのタイトル前も使ったな

まぁいいさ

ついに2月も終わりそうですね

卒業シーズンが近いですね

あと年度末というのもあって

普通に忙しくなると思いますね

ここは平常運転ですけどね


すんげきー

















































という事で

このブログも2年目に突入しました

だからと言って何かあるわけでもないんですが

なにもないというのもあれなんですよね

でも何も用意してなかったんで

今から画像撮ろうと思います



日付変わる頃に画像が増えてるかも…?


というわけで現在時刻23時06分

って別に時間書く必要ないねナニヤッテンダ


一応身内含めリンク様で気に入られているor俺が気に入っているキャラのいちまいがぞーを作ってました



途中で何がしたかったのかわかんなくなって迷走したままゴール

久々ですぜ

こんな「?これは一体?」のまま画像アップしたの


ま、いいってことよー