雪解けの雨が降りました

タイトルだけで今日の記事終わりました



はい、げほー


と言う事でどうしましょう

あ、そうそう

昨日で2年目突入しまして

その件で拍手をいただきもした

なんか連打されてましたが

ありがてぇありがてぇ

っていうかよく2年も続いたなぁ


1年いかない内にネタ尽きた書く事ないと言い続けて早2年

ここまで突っ走ってきたか…(遠い目

2年寸劇を続けてきましたが

内容、一枚画像の構図諸々




まるで成長していない



すんげきー






























という事ですっかり忘れていた温泉旅行です

否応なしに脱ぐので

如何にして見えないよう見せるかが面白い温泉旅行です

前の時とは色々と事情が変わっているので

どうすればいいのかさっぱりわかってないです


どうしよう