ここ数日の寸劇画像が

やたら誤字が多かった件



はい、どんぶー


3月になったから言いますけど

最近アニメのDVD見てんですよね

ヘルシングとかじゃなくて

ドラえもん劇場版やらウルトラマンやら

まぁ年甲斐もなく何借りてんだとは思いますけども

この歳になって改めて見ると

なんか変な感情が沸き出てきましてね

なんだろう

懐かしいもあるし

こんなんだっけ?っていうのもあるし

子供の頃は意味のわからなかった言葉とかが今改めて見ると理解したり

凄い変な感じになります


ただね

子供が見るDVD全般に言える事なんですけど

DVDの裏面が超汚い&傷だらけ過ぎる


ウルトラマンも裏面汚しちゃダメですぞって言ってるでしょ!!


なんだ

この記事書いてるの恥ずかしい




すんげきー



















































































キテンキはあの風貌に喜んだわけではなく

胸がある事に歓喜しています