お手軽!!簡単!!

ブラウザでボーイズラブ!!

このうたい文句は色々とツッコミたい




はい、げげらー


今日祖母とスーパーに買い物に行ったんですけど

お菓子の試食的なお姉さんの所に

ずっとあんちゃんがいました

いやなんていうか

ずっと話しこんでるんで知り合いか何かと思ったんですが

レジに並んでる時に会話聞こえてきたんですが


どうも…あんちゃんナンパ臭い




あんちゃん「マジッすか俺いくつに見えます?」

お姉さん「(何言ったか聞こえなかった)」

あんちゃん「17ですよww」


( ゚д゚)・・・


俺らがレジに並んで荷物まとめて店を出る15分の間ずっと話てたみたいですね

なんか…こう…言葉に出来ないアホ臭さがありましたとさ


口説くのは結構だが場所は選ぼうや・・・


すんげきー








































本日青いヤロウ氏は夜釣りに行きましたが

俺がボウズになる念を飛ばしたので


ボウズに違いないっ!!!