そうそれはきっとやつさ

奴に違いないのさ


はい、やー



今日アンビリバボーでウフォ特集やってましたね

もうガセっぽいのから何からなにまで

実際ウフォが存在するならしたですごく興味がありますねー

ここでやってるウツのUFO話みたいな理由で地球ウロウロしてるんだったら

それはそれでなんか面白いと思います


実際俺らが動物園とか見に行ったりする感じで向こうは見てたりするんじゃないかと思いますよ俺は

「あーこいつらも文明発達してきたなーでも空気きたねーな!」とか思ってたりしてね



すんげきーん
































































なんにせよ色々考えるのも面白いと思いますよ

くだらないの一言で済ませるのはちょっともったいないですよね



そしてリンクを一件追加にございます

俺のテンションはマッハ