GW

ジム・ウィングゼロカスタム


はい、じむー


ちょっとここ数日DVD海外ドラマの「V」っていうのを見てるんですけど

見てて思ったのがなんでアメリカン映画とかドラマに登場するヒロインって

ビッチ率高いのん?

恋愛ドラマでもないのに恋愛的な場面とか

個人的にはそういうのいらないんですよね…

いやまともな純愛的な恋愛要素がどうしてもいる!っていうのならわかりますけど

既婚者なヒロインがSF物の物語でビッチ的な要素を見せる必要あるん?とは思う

それっぽい雰囲気になって

あー…これってひょっとして…あー…あー!的な?

面白いのにその場面入れたがためにヒロインに感情移入出来なくなった俺はきっと繊細なんだな!


とまぁグチグチと愚痴を垂れてみましたよ

ドラマや映画で必要不可欠でない恋愛要素はイラネ


いちまいがぞほほーん



そこがいいんじゃねぇの!って言われればそれは個人の楽しみ方なので

それはそれでアリですよな


難しいね!