あぶだらぶっちゃー

ブッチャーっていう名前のモンスターがゲームに結構いるけど
大体出てる作品はグロ系


はい、ぶっちゃー


今さっきトイレでふと気付いたんですけど

海外ドラマとか国内のドラマである恋愛物で

相関図の矢印の多さって本気でおかしいよね

なんなのこの矢印の多さっていう

あとそれぞれのキャラの優柔不断な矢印でイラッとする時が結構ある


ヒロインが主人公に対して「恋人」矢印あると思ったらなんか違う男性に「揺れ動く」矢印とか


え?



と思ったらヒロインが別の男性の恩師みたいな人に対して「揺れ動く」矢印




え?



男だろうと女だろうと優柔不断はnice boatされればいいのに・・・



いちまいがぞうー




ま、ドラマだからいいんですけどね!!