MIB見てたら

こんな時間


はい、どひゅー


しかしあれですね

何にでも言える事ですけど

他人の価値観?を浅いとか言う人は狭いよね

むしろそういう事言う奴ほど浅いんじゃねーかなー

ま、頑張ってその狭い世界観と価値観でせこせこ生きててください


浅い世界にあるものも受け入れられない人は深い所なんかいけるわけねぇのさ(ドヤッ

浅い世界にあるものも受け入れられない人は(


ただ単に俺がそういう人嫌いなだけなんだけどね




すんげきー









































































上で世界観がどうたらとドヤ顔で言っておきながら

やってる事はおっぱいに関してっていう

全く気色の悪い人間だよ俺は!

あれだよ

つまり俺が言いたいのはなんでも受け入れてみると良いんじゃないかって事だよ!

受け入れて駄目だったら離れればいいだけじゃないかー

それで世界は広がるんだぞ(ドヤッ


一日に
 2度のドヤ顔
  ホトトギス


どうでもいい事ですが拍手画像を総入れ替え
裏設定みたいなのとかなんかそういうの