台風が来てるらしいぞ

こっちに着くころには帰るらしいぞ

さすが秋田ですね!



はい、どんー


今日ちょっとどうなの?って思う事がありましたよ

車運転してる時に片道一車線の所を通ってる時に

反対車線から自転車こいでるどっかのおばさんが来たわけですよ

チャリ乗りながら携帯弄ってるわけですよ

その時は「危ねぇなー」と思ったんですが


すれ違いそうになった時に

後ろにまだ小さい子供を乗せていたのが見えました


それを見た瞬間俺の中で

「危ねぇなー」から「何考えてんだこいつ」にグレードアップしましたとさ


ホント何考えてんの?

チャリに子供乗せながら携帯いじるとかバカじゃないの?


と、不快な気分で帰ってきた所でテンション上がる出来事がありましたとさ


という事でこの流れでコメント返信ー

















いやホントに

啄木鳥さんとは一度腰を据えて話す必要があるようだな(良い意味で

っていうかモンスターファームならまだしも

マリオRPGとかウルトラマン(SFC)も経験済みとか

やはり名作は時代を超えても名作なんだな!(キリッ


そしてちょっと私信すんげきー








要するに発狂するほど嬉しいんです

何あのネコ耳代理可愛い過ぎるんですけど!!

普段のゲスさとアホさが微塵も感じられない…

他所様が描いてくださる代理はみんなちゃんと女の子しててピャー!!



すんげきー

ちょっと色々やってみまんた





































































































と、短めのを一杯上げてみれば結構時間短縮イケんじゃね!?と思ったら

結局普通にやるより画像多くなってふぁっく!