大分前から思ってたんだけどさ

ここってなんで画像アップすると勝手に縮小されて表示されんの?

元のサイズより大分ちいさくなってるんですけも!



はい、けもー


もけけも姫って書くとまた別のジャンルになるよね

とかどうでもいい

心底どうでもいい事をなんで俺は衝動的に書いてしまうんだろうか

くっ…抑えきれない…俺の中のバ・カエ・ナGが!!!


とかなんとかまたどうでもいい事を




寸劇じゃなくてコメント返信ー

















返信が返信の体をなしていない


あとはあれだ


レス不要にチェック入れても無駄だ 
繰り返す 
レス不要にチェック入れても無駄だ


俺は返信したいんだぁああああ!!!(そして来なくなるコメント

Q.自分を貶めるのが好きですか?
A.はい



すんげきー





































頭悪い人が頭良さそうな物を作っても

頭いい物は決して出来っこない

0より以下にはなれるけどね!


ここはhatena最底辺のブログだよ!うふふ!