台風通過!!

深夜の間だったから別に意味ないけどね



はい、どずぉー


そういえば大分前に気づいて直した事なんですけど

俺が使ってるgmailのアカウント作る時に

ユーザー名の所に本名入っちゃってたんですよね…

まさか名前を入れてくださいの所が公開される部分だと知らなかったヨ…

上手く言えないけどなんかもうやっちまったな感がすごかった


ま、頻繁にメールしてる人いねぇし

今は変えたから問題ないな!(こういう事書くときは結構ショックだった時)



コメント返信ー










返信してねぇって?

俺もそう思う



すんげきー









































途中から…っていうより初めからこれ方言じゃねぇ?

と思いました まる

でも結構「〜だべ?」みたいなの聞くよね

乱れた言葉遣いって難しいね!俺には無理だよ!