わしの夢は

森に一人、木に縛られて
「やめろぉお!僕は男の子なんだぞぉお!!」と叫びながらも
ゴブリン達にちんちんをいじられる事じゃ


そんな夢聞きとうない!!


はい、いじいじー


や、もちろんそんな夢俺は持ってませんよ?

どっちかっていうとゴブリンよりエルフにいじられたい

あーでもショタエルフもありか・・・?


HAHAHAHA

ないすじょーく



本日ちょっと某所でこのブログをさらさらしてみました

貴重なご意見(ウォシュレットの)や御感想(ウォシュレットの)を頂き大変参考になりました

この経験を無駄にせず、いつの日か


ネタとして使わせてください



すんげきー







































































もうやるまいと思っていた短めのを連発

馴れるとイケる


明日は念願のベットが来るよ!!(未定


来なかったらもう許さないよ!!