昨日の記事は書いてることになってるセーフ!!

別に小細工で昨日書いてなかったのをなかった事にしてないよ!!

ホントだよ!!



はい、どーも



今日変な夢を見ましてですね

誰かの家にいるんですが

見知らぬ誰かなんですよね


でも俺はその人を知ってる事になってるんですよ

で、その人は俺のリンク先の誰かっていう認識になってるんですよ

でも男か女かもあやふやでしてね


凄く楽しかったし嬉しかったのは覚えてるんですが


あれはいったい誰だったのだ

しらねーっていう

知るわけねーっていう

どーでもいいっていう!



コメント返信ー























もちろん嘘だ

そんな相手がおったらお前

俺はお前

あれだかんな!!!




すんげきー


















変態キャラしかいねぇ