今のTOP画像っていつ変えたっけ?

あ、しかもこのタイトル前も使った気がする



はい、どーも



昨日の話なんですけど

ヅラの人を初めて見た

見た瞬間「あっヅラだ!」ってわかってしまった・・・


結構なお年だったから別にそんな・・・無理せんでも・・・と思ったけど

自分だったらと考えると・・・俺には何も言えなくなる


そんな昨日


あ、今日の事何も書いてない



コメント返信ー




















非処女だけど男性経験無しで家事がそこそこ出来る純情な泣き虫っ娘


ただし口調とデリカシーは最低


ワケあり優良物件やな




すんげきー





















ここのキャラ全員集合とか

イラストでも画像でもめんどくさいな!

15、6人だもんな!



・・・18人だったわ・・・アホじゃね