嘘をついてそのまま騙していてね!

じゃないと俺の心は砕け散ってボーン



はい、どーも


右の中指の先っちょに傷が出来たせいで

大変キーボードが押しづらいです

全くー

ブラインドタッチが上手くいかないじゃないかー

じゃないかー



コメント返信ー























PCのスペックはちょっと本気で忘れかけてるけどアレだよ

今のPCよりもよくて前のノーパよりは数十倍いいよ

カス子にこんなスペックのPCじゃ持て余すだろと思うくらいの奴だ!!

もちろんカス子だけじゃなくて他にもスカイリムとかモニョモニョとかやるんでね

いいPCでもいいじゃないっていう


あと代理を婿なり嫁なりに迎え入れるのは返信内容と違って至極簡単です

あの子チョロイから

ただ至極面倒くさい子が必ず付いてきます



すんげきー




ということですあばばばー