スパイダーマン1のヒロインを見て思った

叶美香を洋風にするとこうなるんじゃね知らんけど

あ、2と3だとヒロイン凄い事になってるからそれとは別で



はい、どーも


木曜日辺りに我が家へニューパソコンが届くそうです

今使っているノーパソは俺専用になります

ぐふふ…これでこのノーパソをカス子専用に開発出来る…


PC「いやぁああ!!やめてぇ!!もうMOD入れないでぇえ!!」


PC「だめぇ…これ以上MOD入れられたら…壊れちゃうぅう」


PC「あへ……あへへぇ……(ブルースクリーン)」


てな事にならないよう気をつけよう




すんげきー























































































某所でトップの画像量がパネェ的な事を言われました

伊達に30日分表示してないぜ!!


実際表示されるのに時間かかるので少し減らしました


表示されるのが18日分になったよ!!


追記:まだ重いようなので更に減らしたよ!