昨日の訪問数が異常

理由



はい、どもー

まさか過去最大の訪問が来るとは思わなかったぽ

新しいPCが来たらそっちで「PSO2」か「Planetside 2」をやろうかお悩み中…

気持ち的には「Planetside 2」なんですが英語読めないし

PSOは一人でやってもつまらないだろうし


ピャー!!



コメント返信ー


























まさかの正夢…だと…?


最後に女性キャラが多いから本にしやすそうと言われてましたが

多分こいつら自分勝手に動くから本にすらならないと思いますぜ!!



あーまじうちのむすめらのえろがぞうみてみたいわーあーまじみてみたいわー(棒


エロ絵とか自分じゃ想像出来ないから逆にどんなのか見たいっていうのがあると思うの

看板娘がいる人はきっとそんな感じなはずだ



すんげきー















































地元は今は止んではいるけど朝から酷い雨でした

テンション上がったわー