全く今日は暑過ぎるな!

クーラーなんて使ってないから暑くてしょうがないよ!



はい、あつー


暑くてイライラしてるけど元気だよ!

あとあれだ

本日
車運転してる時に後ろを走りたくない車ベスト1は高齢者でもおばさんのよそ見運転でもなくなった


一番後ろを走りたくない車はウインカーを点いてるのに気付かず直進し続ける車だな

右ウインカー点いたまま国道走ってる車が前にいた時はもうね

もうね……何なんだお前は?と窓から顔を出して叫びたかった



コメント返信ー





















イタ子は日焼けしていないぞ!

一体誰と間違えたのだ…

これはあれだな

罰ゲームだな

尻毛と耳毛が入れ替わる刑だな


嘘です

好きです



すんげきー
























































そうです

平静を装っていますが一昨日からテンションがブレイブハートです


いやもうね

7:3で面倒くさいの方に傾いていますが

この3が凄くアレなんです

いやでも絵とかまともなん描けないし

もうあんな絵が人の手に渡ると思うともう死んでしまいたい

と頭で理解しているんですが、残りの3がデロデロデロって囁くんです

くやしい・・・!

思い直す時間はたっぷりある いやない