今日は比較的涼しいんじゃね?

と思った?残念今日も暑いよ!



はい、ずるー


最近Steamとやらに手を出してみました

つってもやってるのTFとL4D2だけなんすけどね・・・

L4Dの対戦やりたいけどL4Dはガチ勢が怖いねん・・・


結局は身内でやるのが一番ええねんな

ゲームニマジニナッチャッテドウスンノ


しかしこれ凄いっすな

サマーセールでゲーム一本500円切ったりしてるで

パネー


コメント返信ー





















今回の拍手のおかげで

瞬膜という言葉をしりまんた

ありがとう!




すんげきー

















































そういえば今日27時間テレビ


ま、どうでもいい事だろう・・・


あ、寸劇でやるの忘れてた事なんですけど

このドラゴン♀の名前特に考えてなかったので困ってます

なんかテキトーな名前思いついたら命名してくださると嬉しいです



キャラ紹介のドラゴンの欄ちょっと追記〜