『緊急』朝7時に犬が俺の部屋に乱入

凄く眠いです




はいーずわー



朝7時て…朝7時て!!


おかげで寝ぼけながら歩いてて本棚にぶつかり

本棚の上に飾ってあったエイリアンフィギュア(プライス)が投身自殺

右腕が肘の所で折れたよ!!

ふぁっく!!


セロテープで固定してそのまま飾りましたけどね(


コメント返信ー
































うちの娘をペロペロしたいって御方はいるが

おっぱい揉みたいっていう人は初めてだ

だってここの娘らだよ?

下品というかシモネタ大好きで二言目にはちんちんだよ?

揉んだら揉んだで多分金とるか揉み返される以上の事をする連中だよ?それでもいいの?


あと
何度も繰り返し言いますが


レス不要チェックは無駄だ

繰り返す

レス不要チェックは無駄だ




すんげきー























































なんか予想外に真面目に命名考えてもらっちゃった

もろちん…もちろん「まだ案あるぜー」という方は言って欲しいぞ!

本気でもう俺は思いつかなんだ・・・


「おっぱい」をドラゴンっぽくしてみた感じの名前でも本気で構わない

キテンキがいるくらいだし余裕