イデオロギーってあるやん?

ちょっと変えればビデオロギーになるんやで

知ってた?



はい、どーでもいいー


規制ラッシュも終わったかな

次のイベントはなんじゃろな

俺は関係ないけど国内最大の花火大会あるくらいじゃね?っていう

花火より人の多さにゲンナリするけどね!


あとKARUMATTO(改)様でこの前の娘さん&息子さんいじりの後日談があるみたいよ!!クソ吹いたよ!!

結局脱がされるんやな
悲劇やな


あと不憫キャラの二人を描いてもらったよ!!

即保存してウヒヒしてます



すんげきー





































































本当の不憫な子は

実際かなり不憫なのに不憫キャラとも言われない影の薄い子の事なのかもしれない



ついしん

練馬区としあきさんへ

少しヒントが欲しいんやな!!
探すのが存外楽しくなってきたんです