じっくりコトコト煮込んで

そのまま放置3年目


はい、どろ〜


今日運転してて思った事なんですがね?

丁度前から中学生か高校生くらいの男の子が自転車がこちらに向かってくるんですよ

で右手をお腹の所に持っていって携帯をいじりながら片手運転してたわけですよ

もうね俺ビックリですよ


だって最初自転車運転しながらチンチン弄ってんのかと思ってさ!

「……え?えぇええぇえええええ!!!??!!!???」ですよ

横通り過ぎる時に「あ…携帯か…」と気付いたわけなんです


携帯を股間の辺りに持っていきながら自転車運転してるキミ!!

傍から見たらチンチン弄ってるみたいで凄く恥ずかしいぞ!!

気をつけるんだぞ!!



コメントを元にすんげきー




































































推理しているようでただ単にまとめただけのキテンキ

そしてちゃんと穿いてるよ!!黒の紐パンを!!

コメントのおかげで最近はネタに困らないな!!