バトル湿布

マジ湿布


はい、しっぷー


ということでバトルシップ見ました

ネタばれも何もバレする所が特にないっていう

ただまぁ…SFの艦隊戦みたいな感じでした


こういうのでよくあるトンデモ兵器とかは無く

あ、エイリアン側のは若干トンデモ武器ありましたけど

まぁエイリアンと人類の海上艦隊戦な映画でした

所々に何かネタ入ってたけど…


面白くなくはないけど面白いと心から言えるかどうかもちょっと微妙な映画

な感じです


コメント返信ー






そしてヘビイチゴのゆうわく様で描き慣れてきたかの如く前回より云々と言われておるが

それはまだ第一段階だからじゃよ…グフフ


第一段階「試行錯誤でこんな感じ?と若干不完全ながらの再現」

第二段階「姿形に若干の訂正を加えつつ、性格とかを全面に押し出す」

第三段階「徐々に慣れて来て、色々活発になる」

最終段階「キャラ崩壊」

だいななかいそうは…ひぇっひっひっひ

でればでるほど きゃらがかわって

あんなことになって  ひどい!!「てーてっててー♪」



すんげきー













































ということで


『青いヤロウの館』グラッツェとナナミ嬢だよ!!

この二人はホント…ギャルゲかっ!!っていうような掛け合いが似合うと思っている

グラッツェは不遇だが幸せになってほしいものよ…

ま、許さんけどな!!


この骨MODが出たタイミングが絶妙過ぎて

シッコ漏らしそうだった