アイスピック

niceチック


エロチック



はい、はーい



今日朝早くからドビャァーっと大雨がですね

でも結構すぐやみまして

こっち全然大雨してない…


関東とか何か凄い事になってるし

福島の沿岸部もなんか凄い事になってたのに

こっち全然凄い事になってない


なんなんこれ



すんげきじゃなくてコメント返信ー





















アルツーモードで返信したら

淡々と一枚の画像内で返信可能になってて何か…何か…ねぇ?


あとアレだ

繰り返しアナウンスするが


レス不要チェックは無意味だ(私信以外)

繰り返す

レス不要チェックは無意味だ(私信以外)



すんげきー


































という事で

『絵とか実況とか雑記とか川上稔とか』様の銀猫ちゃん(看板娘(元仮)ですたん


本当はこんなクールっぽい感じじゃないんだけど

何かどういう風に喋るのかわからなくてここで筆談式の会話させちゃったら

クールっぽくなってしまったというごめんなさいな子


本当はギャルゲーとかの正統ヒロインみたいな子だと思うよ俺!!

看板娘じゃないけど!!

もう看板娘じゃないらしいけど!!





後今更ですが

ご自身のサイトに同じユーザーからのアクセスが急に多くなったら

それは俺に弄られる前兆です

どうでもいい情報