なんで一部のパチンコのCMって

ドヤッとした感じの内容の流してるの?



はい、ぼんびばーん


じゃがバターを食いたい


そういえば某所で某スレは最近立っているんだろうか?

スカイリムしかやってないからチェック出来ないんだけどぉぉお

マジ楽しすぎて止めらんないんだけどぉおおお


このネタももういいか…


毎日毎日そんな刺激的なネタもないしな

今日は携帯落としてガラス割っちゃったくらいしかなかったし

そしてガラスの破片片付けてる時に俺一人で悪態ついてたくらい

コメント返信ー

























不定期にキャラの出番が増える時がある

今アルツー株が急上昇しているに違いない

そして80式さん相互ありがとうおおうおうおうおうおおおお!!!ウッ



すんげきー


























のんびりのんびりのんびりびりりっ!!

ビリリッ!!

止めて!! 更新する気でしょう!?エロサイトみたいに!!