Face up

Hold up


ぎゃぴー



はい、どーも


皆さんお気づきでしょうか?

今日は9月14日です…


特に何もないんです


これは絶対俺だけだと思うんですが

唐突にウルトラマンのヘァッ!!とかディャア!!な声を出したくなる時がある


まぁたまに…犬と戯れててディャア!!は出るけどさ…



コメント返信ー



ふふふ…こいつは驚いた

このレス不要チェック無視№1である第七階層の事をよく知らない奴がまだいたとはね…


まだ死ぬほどいるけどな



すんげきー




という事だよワトソン君

続くと言ったな?アレはホントは続くはずだったんだ


だが俺のやる気スイッチが壊れたんでなかった事になったんだけどまぁ今更だからいいよね!!!



いちまいがぞーん





他所様のサイトを日参してたら何かよく知ってるドラゴンを見つけて俺はテンションが鼻血


鼻血