ね〜えぇ。私のポケモンと勝負しない〜?

あんただ〜れ?



はい、どもー


前にスカイプでだったかな?話してた時に

大勢でいる時は結構長時間話してても平気だけど

1対1だと全然話出来ないとかって話になって


あ、俺って喋るの好きなんだな…と不意に自覚しましたん

何故かって?

青いヤロウと夜の海釣りに行くと大体俺が喋ってるんですが

1〜2時間じゃなくて酷い時はあれは何時間だ?

4時間くらいぶっ続けで話を振ったりしてました


仙台いた頃も仕事終わりにラーメン屋に同僚と入って2時間くらい喋ってた事あったな…

合間合間に餃子とか頼んで……



おれこうみえてひとみしりなんですよ



寸劇という名のコメント返信ー




















こういう一昔前の結構メジャーなゲームに関する話をしだすと俺は止まらないょ!!

特にモンスターファーム


あとゲームじゃないけどゴジラとかウルトラマンとかの特撮系もやばいよ!!

ライダーは知らないよ!!